大阪産業大学附属さんの公演を観て

今回ゲネプロと本番の両方を見させて頂いたのですが、2回目でも全く飽きることな

く見ること

が出来ました。

ゲネプロのときはどちらかというと面白かったという感想が大きく残ります。

ですが本番は感動の方が大きかったような気がします。キャスト紹介のときに、何名

かの方がう

るうるしていて、最後のHPFだとかいろいろ考えていたら、自分自身もジーンときま

した。また、

ゲネプロと少し違う部分があって、演出なのかアドリブだったのかは分かりませんが、

どちらも

面白く、とてもお得感を味わえました。一番最初の役者さんが全員出てきて踊ってい

るシーンは

音響も照明も役者さんも全てが素晴らしく、1時間の劇で本当にたくさん笑わせて頂

きました。1

人1人個性が強く、とても良い意味でうるさく、全員が目立っていて素晴らしいなと

思いました。

また機会があれば次の公演も見させて頂きたいです。本当にお疲れ様でした!